アクセスカウンタ

趣味で安らぐ♪

プロフィール

ブログ名
趣味で安らぐ♪
ブログ紹介
散歩コースの花々にカメラを向けて楽しんでいます♪

少し足を伸ばせば近くの公園に・・・四季折々に
目を楽しませてくれる花々・木々が沢山有ります^^

自然の多い市に住んでいます^^
(趣味はカメラ・絵手紙・・・自己満足で頑張ってます^^) 

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
市民の森で桜・・・
市民の森で桜・・・ 大宮公園の桜はそろそろ終わり。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/04/13 09:11
羊毛フェルト2点
羊毛フェルト2点 この所、風も強くとても寒い日が続いていたので外へ出るのも億劫で閉じこもってます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/12 15:35
今年も宜しくお願いします♪
今年も宜しくお願いします♪ 新年のご挨拶・・・こんなに遅くなりました。 今年も宜しくお願いいたします。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/01/08 11:22
ひと月ぶりに更新〜♪
ひと月ぶりに更新〜♪ PCご無沙汰してた訳じゃないけど。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/12/20 21:00
地震。。
地震。。 昨日も小さな揺れを感じる地震がありましたが・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/11/22 18:20
羊毛フェルト
羊毛フェルト 11月に入りました…一気に寒さが増して…朝の目覚めが早くなりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/11/02 11:11
新しい自転車A
新しい自転車A 2〜3日暖かく良い天気になったので、早速乗って居ます♪ サドルもう少し上げてもいいかな?と思う高さに…抑えて居ます^^ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/09/27 19:48

続きを見る

トップへ

月別リンク

趣味で安らぐ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる